SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


🍣🤍

3/10 21:45

こんばんわ🌝

機嫌を取り直してお寿司たべにきました♡

image0.jpeg

行ってみたかったここ☺️

皆さん行った事あるかな??

今回は友達と行ったけど
回転寿司はわりと1人でもいっちゃう派🍣


ご飯1人でたべるの意外とすき🤍
なんか無心になれます。笑笑






さて、お腹いっぱいになったので
この後はお家にこもります😶‍🌫️




皆様もよい休日を…(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕






あでゅ🤙💖
















iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

野比のび太

Satanachia

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 野比のび太
    • Satanachia

    ☎️😵‍💫

    3/10 16:35

    こんにちわ🌞

    今日は天気もいいくせに
    朝までNetflixみてたからこんな
    時間に目が覚めました←まぢ干物女



    私よく寝起きで電話でちゃうんですけど
    今日も寝起きで電話がかかってきて出たら
    なんとまさかの詐欺の電話でした←

    寝起きだったからテンパってしまったけど
    話よく聞いてたら言ってることもよくわからないし、なにかにつけて法的処置をとるとゆうので

    こちらが把握できない事にお金は払えないので
    内容証明送ってくださいとゆったら電話は
    切れました🫨


    電話詐欺って昔からよく聞くけど、
    ほんとにあるんですねΣ(゚д゚;)


    皆様も架空請求には十分ご注意ください⚠️

    (Googleさんから拝借しました)




    寝起き最悪だったので
    夜友達と会って気分上げてきます( ∩ • ̫•)⊃➰✧






    あでゅ🤙💖



    iPhoneから送信

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    Yuuuuu

    すい

    野比のび太

    Satanachia

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu
    • すい
    • 野比のび太
    • Satanachia
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る