BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 日和 (つばき ひより)      みんなのぴーさん👭


4月1日🌸

4/1 21:26

4月入りましたね🌸

お家に桜の枝があって、

なんと開花してくれました🌸

ひと足先に桜を見られて幸せです🫶

3月もありがとうございました❤️

お誕生日月間と言うこともあり

普段なかなか行けないけど、

お誕生日月間には必ず来てくれる殿方。

シャンパンは入れれないけど、

同伴しようって誘ってくれた殿方。

遠隔で応援📣してくれた殿方。

私を推してくれる全てに方々に感謝です🙏

凛のスタッフや一緒に飲んでくれた

女の子にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ファブリックのえみちゃんと

鈴鐘のこころは飲みにも来てくれて、

知ってる殿方の席には遊びにも来たくれた❤️

とっても嬉しかった🥹
 
皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

そして本当に出会いと別れの季節だなと

感じさせられることもあり、

長いことホステスやってても、

嘘や行く行く作業には悲しい思いをさせられました。

私を応援してくれる推してくれる人を大切にし、

これからも歩んで行こうと思います☺️💗

4月はリハビリもあり、

のんびり出勤なので凛に行くよって方が居ましたら

連絡ください💡

リハビリの事はまた後日blogにて。

今日のところは、おーしまい‼️

Lounge 凛 椿 日和

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る