BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 日和  (つばき ひより)      みんなのぴーさん👭




5月31日で札幌駅横にずーっとあった

センチュリーロイヤルホテルがなくなるんです。

そこのホテルに入ってる、

スカイレストランロンド。

ホテルの最上階にあり、

お店の形が円形になっていて、

な、な、なんと‼️

店内でお食事してると3時間かけて回転するんです。

札幌の景色を1周出来ちゃうんです。

ディナーで行ったら夜景が見られて

想像するだけでも素敵ですよね✨️

そんな私、1度だけ行ったことあるんです。

あるんかーい✋

ってツッコミはさておき、

行ったことあるんですが……

……失礼ながら二日酔いで行き、

回転もしてるもんだから少し揺れたりするんですよね。

その揺れで私は気持ち悪くなり、

吐いたりまではなかったものの、

あまり食べられなかったし、

夜景を楽しむ余裕なんてなかったあの頃。

そんな思い出を塗り替えたく、

最後にもう一度ランチでもいいから

行きたいと思い妹を誘って、

ホームページ見てみたら、

もう閉店までランチ、ディナー満席🈵。

( ゚д゚)オ…マイガー…

歴史あるレストランですもの、

行きたい人たくさん居ますよね。

そうですよね。

行けずに終わってしまう。

少し悲しい気持ちです。


Lounge 凛 椿 日和

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る