BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 日和  (つばき ひより)      みんなのぴーさん👭


やっちゃいました、、、


もったいないオバケ👻でちゃう。


炊けたご飯……


ふと見たら蓋がパカっと開いてて


カッチカチになってた。


はじめて見た白米のこんな姿……


無駄にしてしまった💦


ごめんなさい🙏

どれだけ蓋が開いたまま放置されてたのかも謎。



こんな色にもなって。



ちなみにこれ2合分の白米。



ショック😭😱



Lounge 凛 椿 日和

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi

    Let's ♡ Cooking

    9/12 05:31

    たいしたものではございません。


    具だくさんの味噌汁を作ろうと


    野菜室を覗き込み。


    ・じゃがいも
    ・玉ねぎ
    ・長ネギ
    ・人参
    ・しめじ
    ・椎茸
    ・カボチャ
    ・ほうれん草
    ・大根


    多分こんな感じかな(´・-・`).。o💭


    全部少しずつ使って味噌汁に。


    カボチャと味噌汁、合う(*´□`*)好き。


    カボチャ甘くて🎃好き🎃🎃


    そして次の日にはウィンナーとコーンを


    追加して、


    コーンクリームスープ?シチュー?


    を作りました。

    大好きなチーズも入れ


    ご飯にかけて食べちゃった😋🤤😋


    久しぶりに野菜食べられた♡♡


    満足( ¯﹀¯ )♡♡♡


    簡単飯です。


    おかずなど無駄にならないように


    リメイクして食べるの好き、大事。


    食べるのだ〜いすき♡


    月見バーガー🌙早く食べなきゃ(*´༥`*)♡


    早朝にblog失礼しました🙏



    Lounge 凛 椿 日和

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ONEPIECE〜実写版、
    Netflix限定配信。


    シーズン1を一気見‼️

    皆、思い描く理想像があるから


    実写版のキャラクターの人物について


    賛否両論あるだろうけど、、、


    私もあるよ?色々、思う人もいるけど、


    とりあえず実写版でも声優陣はアニメと


    そのまま♡最高👍


    サンジは真剣佑だし、


    モンキー・D・ガープの俳優さん


    カッコよかったです。


    続き、楽しみだなぁ♡♡


    おかげさまで寝不足🐑(´・-・`).。o💭


    すっかり秋模様ですが、


    昼間は暖かい☀️


    今日からオータムフェストだし


    お昼なら心地よくて楽しめそう🎶


    オータムフェスト今月30日までらしいです‪💡‬


    久しぶりに行ってみたいな🍻


    さてと暖かいうちにシャワー、


    ゆっくり浴びよう...🐌


    その後は洗濯するぞーっ🧺🔆


    Lounge 凛 椿 日和

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    

    用事足しでコストコへ。


    必要な物を手にし即レジへ。


    もっとゆっくり見たい〜♡♡

    通りすがりで撮ったわりには


    きちんと撮れてたっ👍


    ハロウィン🎃


    コストコのハロウィンの人形達、


    怖いよね((((;゜Д゜)))


    これ見て絶対、泣く子いると思う。


    ハロウィンかぁ〜秋ですね〜🐿🌰🍁🍂


    美味しいものも沢山ですね🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


    たくさん美味しいもの食べられますように︎🫶


    窓開けてたら肌寒く、


    そして一気に湿度の下がりそうに驚く( ºロº)💦


    季節の変わり目、


    風邪と喘息注意です‼️


    そしてインフルエンザとコロナも増えてるようです。


    気をつけなきゃ⚠️


    Lounge 凛 椿 日和

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    心地よい暑さ

    9/3 17:15

    

    朝は窓からの風が気持ち良く


    温度も良い感じ✨️


    今も27℃くらいあるのに


    湿度が低いせいかカラっとしていて


    暑いけど、たまに吹く風が気持ちいい🍃


    思わずベンチで横なってしまいました☺️

    ベンチで横なって撮った写真。


    はぁ〜( *´︶`*)気持ちいい。


    最近、上手く寝付けなくて


    寝たり起きたり💦


    今ここでなら寝れそう🥱😪😴💤


    素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡♡



    Lounge 凛 椿 日和

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    
    

    8月も終わり今日から9月です。


    8月もありがとうございました♡


    9月もよろしくお願いします♡♡


    そんな今日は朝から、、、いや違う、、、


    夜中から雨が降り続いております☔️


    どんより薄暗いです🌧️️️


    偏頭痛さん、大人しくしててくださいませ🍀


    まだモアっと蒸してますが、


    あっという間に秋が来て🎃🍁🍄🌰


    冬が来ますね⛄️⛄️⛄️


    こないだ玄関の大掃除をした時に


    冬用のブーツなども出してお手入れしました✨


    昔、履いてた壊れた靴も出てきて数足、


    捨てたりも出来てスッキリ綺麗になり、


    帰ってきて玄関が綺麗だと嬉しい( *´︶`*)


    玄関に鏡を置こうかなと考えており、


    姿見か六角形の鏡か、、、🤔


    炭を置くのも良いらしいですが、


    あれやこれや置いてごちゃごちゃするの


    嫌いなので鏡🪞だけ置こうかな- ̗̀ 💡 ̖́-


    後は芳香剤くらいかな…🤔💭


    なんて考えるのも楽しい一時ですよね♡

    こないだの豚ちゃんs'🌀・🐽・🌀❤️






    Lounge 凛 椿 日和

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る