BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 日和  (つばき ひより)      みんなのぴーさん👭


パフェ

4/27 14:41



久しぶりにパフェを⋆⸜💚⸝‍⋆

抹茶がほんのり感じるパフェ⋆⸜💚⸝‍⋆

パフェに白玉付いてて最高⋆⸜💚⸝‍⋆

白玉って幸せになりません(*˘︶˘*).。.:*♡

トッピング出来るところがあれば

必ずソフトクリームにも、

白玉トッピングしちゃう🤤😍😋

最近は小豆をたまぁに欲するんですよね🫘

本当に年々、好みが変わる😳

白玉も小豆も付いて最高のパフェを

妹と2人で😋🍴✨食べました⋆⸜💚⸝‍⋆

おーわり。


Lounge 凛 椿 日和

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    パフェ

    4/27 14:40

    

    久しぶりにパフェを⋆⸜💚⸝‍⋆

    抹茶がほんのり感じるパフェ⋆⸜💚⸝‍⋆

    パフェに白玉付いてて最高⋆⸜💚⸝‍⋆

    白玉って幸せになりません(*˘︶˘*).。.:*♡

    トッピング出来るところがあれば

    必ずソフトクリームにも、

    白玉トッピングしちゃう🤤😍😋

    最近は小豆をたまぁに欲するんですよね🫘

    本当に年々、好みが変わる😳

    白玉も小豆も付いて最高のパフェを

    妹と2人で😋🍴✨食べました⋆⸜💚⸝‍⋆

    おーわり。


    Lounge 凛 椿 日和

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る