BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

轟 ひかる (とどろきひかる) [20歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんにちは

4/24 10:59

image4.jpegやりたいことが2つもできたので
毎日がとっても充実してる




もう◯歳だから看護師になれないとか
子供がいるから学校に通えないとか

周りに反対されたから、お金がないから、
何かを諦めなきゃいけないとか



他人や環境を都合よく使うのって楽な生き方だけど
結局は自分で考えることを諦めた人のセリフだと思う






ひとまず10月から夢の◯◯◯になれるように頑張ります


思えば子供の頃からずっとずっと憧れていたんだけど
昔から親にあなたみたいな地頭の悪い子には無理、
期待しないから投資もしないって言われてて。



当時は世界が狭かったからその言葉に変に納得して
15で家を出て荒れ狂ってしまったんだよね

image6.jpeg

かなり迷ったけどこれも私だから載せとく






でもこの歳になってもどうしても諦めきれないことがあって
子供の頃の理想とは少し違うけど
自分の納得のいく形でまた1つ夢を叶えることにしました



汚ギャルだったし大学入り直したのに結局今キャバ嬢だし
独身で子供いなくてバツすらないし
彼氏2年いないし部屋も汚いし毎食コンビニのアル中だし
世間一般にかなり恥ずかしい人生だけど

大人になってやりたいと思ったことは全部叶えてきたから
生まれ変わってもまた私でいたい


やりたいことがありすぎて
人生三周ぐらいしないと気が済まなそう



iPhoneから送信







































オリシャン今週までです
よろしくお願いします🥹

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る