CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


はろー


みなさんこんにちは


さおりんごです🍎




昨晩は大学時代からのお友達


ymn氏が札幌にきていたので急遽遊ぶことにしたよ




友人はグルメアカウントとかやってるから

お店選びは外したくないなぁと











お魚食べたいリクエストもあり

いとやさんにした。


何食べても外れないですねーこちらは…💖




友人はわたしの判断では選ばないであろうセレクトをしてくれるので





山わさびクリームチーズピザという大変美味しい食べ物にも出会えました。



まじ感謝



天才が創った食べ物だとおもいますこれは。



濃厚なチーズの味がお口に広がったと思いきや

山わさびの爽やかさがそれを攫ってゆくのです



春風みたいなピザですね🍃



皆さんぜひ食べてみてください‪✌︎✌️




で、日本酒ガバガバ飲んでたんですけど



友人と合流しようとなり



合流。



はじめましての

和製キム・カーダシアンみたいな綺麗女子が仲良くしてくれて


インスタで見た事あるオシャレなバーに連れていってもらいました😊




わたくしは


ただただ働き

早く帰って寝たいしか思ってないため

全然夜遊びらしい夜遊びをしてこず


こういう


djがいるようなイマドキオシャレな3軒目、みたいな場所知ってる人スゲ〜〜😉‼️


って思いました




さらっと案内できるの



かっけー‼️





さすがキム・カーダシアン様。




で、楽しみすぎて








そこでハブ酒飲んだのが間違いだったね








今朝起きたら















かけてた伊達メガネに水浴びさせてましたね













何故?







ネガネの行水とか聞いたことないよ



本体である人間は風呂にも入らず床で寝てたというのに



メガネに水浴びさせたのは謎すぎ






ハブ酒ってすごいなと思いました。。。




でも楽しかったので

また遊んで欲しいです🍎




たまに外に出ると

面白い人達に出会えますね



はっぴーはっぴー!



そんな一日の話でしたとさ🌟




  • みたよ

    8

    みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る