CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


ばえとは

5/14 13:11


こんにちは




さおりんごだよ🍎





かれこれずっとインスタサボってるんですけど

(ストーリーだけはポエムでうるさい)



たまには映え写真撮らないとな




姉とプチドライブしたときの写真がこちら








海っていいですよね。






海ってだけで映え。



なんか海を背景に写真を撮ると充実してるひとっぽくみえる




海は好きです。



去年たった一日でめっちゃ日焼けしてしまい

1年がかりで日焼けを治したので

もう海遊びは懲り懲りなんですけど

見るのはいいですね。






まあ

だいたい20分もいれば海風に煽られ髪ボサボサで



…帰ろっか



ってなるまでがセットだけど。



そうなるまえに撮るのが

映え写真ってもんなのですが







私は気づいた





映えるには服装も重要だと。






なんか









既視感が。






なんだろう




すごく















二人羽織を感じますね







てか冷静に二人羽織高いな。




私の着用してる二人羽織はウールリッチです。

これまた二人羽織にしては高いな。




海で映えるには、海風を考慮し

ピタッとした服じゃないとダメみたいでした🍃




物事には計画性というものが重要だと気づいた日でしたとさ✌️



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る