BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

綾瀬 ののか  (あやせ ののか)  [20歳]     


ののかです🐥⸒⸒





今日は同じビル2階のLeicesterと合同営業です!





普段と違う環境でお仕事するの緊張する〜😅





でも内装がオシャレでテンションはMAXです!






今日は初めて緑色のドレス💚






かわいいー!!





ヘアメもいつものところがお休みだったので、同じお店のいちかさんおすすめのお店に行ったらめっちゃかわいくしていただいてさいこーです!




今日も1日がんばります🔥

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ラーメン!

    4/21 04:45

    ののかです!!




    今日の営業終わりは仲良しの一ノ瀬ここちゃんとラーメン食べに行ってきましたー🍜





    2人とも大のラーメン好き♡





    ここは3日連続ラーメン食べてるらしいです笑笑





    今日はここおすすめの『 じゅげむ』ってラーメン屋さんに行きました!!




    美味しかったー😋





    営業終わりだったのでお腹減りすぎてぺろりでした笑





    ラーメンで元気出たので明日も頑張りますっ


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る