BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

綾瀬 ののか  (あやせ ののか)  [20歳]     


ののかです!

4/9 17:15

ののかです!!


わたし特に予定もないのにダラダラ1人でメイクして自己満足する日がたまにあるんです



そしたら最強にかわいいリップメイク閃いちゃいました- ̗̀ 💡

写真だとうまく伝わらないなぁ、、、、



なんにも予定ない日のメイクがなんだかんだ上手くいっちゃう現象ほんとになんなんだろう?



個人的に唇のほくろがチャームポイントです笑




せっかくなら皆さんに見てもらえる日にかわいくなりたいものです🥺



文章書くのはあまり上手なほうじゃないんですけどブログ書くのはちょーたのしいっ



これからも沢山上げていきます!





以上ののかの日常でした!!



かわいい部屋着じゃなくてごめんなさいっ🙇🏻‍♀️

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ののかです!


    5日目の出勤終わりです!!

    毎回出勤の度に新しい知識が増えていって毎日がお勉強って感じですごく楽しいです🐥⸒⸒




    早く緊張しないで話せるようになってお店にもなれるようにがんばります!!



    二の腕はぷにぷになので隠しときます、笑



    今日も楽しかった〜!おやすみなさい🤍

    • みたよ

      14

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る