BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

綾瀬 ののか  (あやせ ののか)  [20歳]     


出勤!!

4/20 20:08

ののかです🐥⸒⸒





今日も出勤です!!




月曜日学校がお休みになったので、昨日から3連勤します💪🏻💪🏻





この間今年の新しいコナン見に行きましたー👓




この時期になるとNetflixとかAmazonプライムとかサブスクで過去のコナン映画がたくさん公開されるので、毎年お家でずーっとコナン漬けになっちゃいます笑




コナンは映画館で見る時絶対に4DX派です!





映画見たあとからずっとあー函館行きたい!ってなってます🥺





なんと!函館山のところのロープウェイのアナウンスがコナンくんの声になってるらしいです





行きたすぎる!!





函館行くためにも今日の営業も頑張ります!





以上ののかでしたー♡



  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ののかです!!



    今日のドレスはいつもと系統ガラッと変えて、めっちゃ清楚系なの着てみましたー




    お客さんにクッキングアイドルまいんちゃんに似てるって言っていただいて、ホント恐れ多いんですけど世代すぎてつい笑っちゃいました笑





    お友達からもよく黙っていると清楚系って言われるので清楚系なのかな、、、??




    よく言えば性格と見た目にギャップある系女子です笑





    今日もたのしかった!学校で疲れてからの出勤だったので、今日はぐっすり寝れそう🐑💤




    おやすみなさい!!

    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る