BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも (みなとざき もも)      


ももだよ💖 ~すきなアニメ~

3/27 21:40

こんばんは❕ももだよっ🎀🤍



ちょいちょいブログには登場していますが、


ももはアニメが大好き💕なので、


好きなアニメ紹介をしたいと思います🪽🪽




モモが、最推しで好きなアニメは、


『鋼の錬金術師』です❕🫶🏻🫶🏻💕


小学生の頃から大ファンで、

あんなにきれいに全てが回収されていく漫画は見たことありません❕笑

ちょくちょく笑えるシーンもあるのですが、

なにより涙なしには読めない漫画です🥹🥹


あまりネタバレはしたくないので、詳しくは書けませんが、


4巻の、エドとアルが喧嘩してしまったときの話がとても好きで、

ウィンリィの、

「あんた達たった2人の兄弟じゃないの!」

と言うセリフがとても好きです🫶🏻🥹



親子愛、兄弟愛、何かを手に入れるには何かを失うことや、その辛い経験が人を強くすること、


人生としての教訓が、

このアニメにとても込められている気がします




モモは、やる気が出なかったり、なんだか気持ちが上がらないな、と言う時は、


ハガレンのアニメを見ています🫶🏻


とにかく感情が動かされるアニメなので、


自分の中でなにかが変わるきっかけになります🫶🏻



ぜひみなさん見てみてください💕💖

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

sksk

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • sksk
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る