BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      


こんばんは❕ももだよ〜🍦


今日は、ブログっぽい感じで、もものつぶやきコーナーにしたいと思います🎀🍑




今日は、ちょっと早めにすすきのに出たので、新しくできた『ココノススキノ』をちょっとお散歩してきました❕🫶🏻



いつも、出勤前、たまにココノに行って、ぶはぶらするのが好きです🤍🤍


駅出たらすぐにあるので、やっぱり行きたくなっちゃう🎀


今日は、ご飯を食べていなかったので、

初めてココノでご飯を食べました🍦🍦🍦


フードコートがあったので、人目を気にせず、アニメを見ながらスパゲティ食べた🍝👊🏻


ダイソーに行ったら、セルフレジだったので、近代的でいいなと思いました🤣🫶🏻





今日、出勤の朝礼で、


『自分のモチベーションによって、自分のパフォーマンスを変えない』


という話があって、


すごくとても大切なことだなと思いました。



最近、嫌なこと続きで、どうしても気持ちが上がらなかったりすることがあるけれど、


初めての客様からしたら、もものコンディションが悪い、良いなんてわからなくて、


第一印象で決まってしまうわけだから、


本当にこの言葉が大切だなと思いました🫶🏻🫶🏻



ももは、同じことを毎日するってことが苦手だけれど、


出勤前だとか、出勤後だとかは、

毎日決まったことをするのがわかりきっているから、

そのルーティンは崩さないようにして、


ルーティン外の部分で、リフレッシュしたり、気分転換になにかをするのが大切なのかなと思いました🫶🏻🎀




今日のモモのつぶやきでした🐖


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る