BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      


こんばんは❕ももだよっっ🤍🎀


今日は、

『実家暮らしキャバ嬢❕モモの1日❕』


について紹介したいと思います❕🫣



いまいち需要があるのかわからないですが、


モーニングルーティンの動画見てて、

いいなあと思ったので、やってみたいと思います🤍👊🏻



大体、11時ごろ〜12時には起きます❕

世間様からしたら少し遅起きです🥹🥹



大体寝ぼけているので、とりあえず目を覚ましにキッチンでタバコを吸います。🔥



ももは、猫アレルギーなのに、猫ちゃんが二匹いるので、大体朝起きたら目が痒くなっています🥹🦠


なので、アイボンで目を洗いに行きます🫣🫣



そのあと、ままにおはようをしたら、

まま特製朝ご飯を食べます🥞🥣


今日は、フランスパンにチーズを乗っけたものを食べました🧀

少し焦がしたらしいですが、ままの作るものなので、全部おいしいです🥞



そのあと、アニメを見ながら、

筋トレしたり、自転車漕ぐマシーン?で運動したりします❕


そんなにゴチゴチの筋トレじゃないですが、気休めでも少しでも身体を動かすのが大切な気がします。たぶん。🤣🤣🤣



15時ごろから、出勤の準備を始めます❕


お風呂入って、化粧して、髪乾かして、、

だいたい2時間くらいかかります🥹🥹🥹


そして、いざ出勤❕


ヘアメして、働いて、、


アフターがない時だと、3時くらいにはお家に着きます❕


玄関で、大体いつもねこちゃんがふんぞり返って出迎えているので、なでなでします🐈‍⬛🤍


そのあと、頭洗ったり、髪乾かすのがとても面倒なので、

化粧落として、体だけ洗って、1時間くらい半身浴します❕🛁


その時も、アニメを見て過ごしています🫶🏻🤍


最近は、青の祓魔師を見ています🫶🏻🫶🏻


そのあと、パックしたり、色々のんびりして、、🫣🫣


アニメを見ながら寝落ちします😴🫶🏻



こんな感じです!!!!🤣🤣🤣



あんまり特別でもないし、面白みはないですが、もものいちにちでした🤍🫶🏻



今日はなんのアニメ見ようかな〜〜🎀

おすすめあったら教えてください🤍❕

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る