BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      


こんばんは❕ももです🫶🏻


今日は、破天荒なももの小さい頃について書きたいと思います🐷


まず、生まれた時からとてもでかかったです笑


生まれた当初、4,000グラム近くあって、

赤ちゃんがみんな並んでる部屋に置かれてた時に、明らかに生まれたてとは思えないデカさだったそうです🤣🤣


体と比例して、態度もでかかったらしいです😱


まず、自分が1番じゃないととにかく気に入らない性格だったので、

お姉ちゃんがつけてたピン留めが可愛いなって思ったらむしり取って自分でつけたり、

妹の誕生日に、ももがなぜか誕生日プレゼントを欲しがるので、年に二回誕生日プレゼントをもらってたりしてたそうです😱😱😱


あと、自分がやりたい!って思ったら貫くタイプだったので、死ぬほど頑固者だし、

謝ったら負け精神で育てられたので、

なおさら頑固娘に育ってしまいました❤️


昔からなんやかんやおかしかったので、

この子は本当に大丈夫なんだろうか、、?って親にかなり心配されていたそう🥹


今もわがままな部分は変わりませんが、多少は大人になった気が、、しなくもない🤔🤔


結構大人っぽいとか言われるモモですが、仲良くなればなるほど、でかい赤ちゃんって言われます👶😭



素敵なレディになれるように精進します👊🏻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る