BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも (みなとざき もも)      


ももだよ🍑 ~すきなおやつ~

3/21 21:51

こんばんは❕ももだよっ🤍🫶🏻


今日は、なぎちゃんと一緒にじゃがりこを食べていて、


ブログ何書こう〜って話していたら、


「一緒におやつのこと書こっ!」ってなったので、ももの好きなおやつの話をします🍨🤍



ももは、とにかく甘いものが大好き❕


なので、辛いおやつとか、苦いおやつが苦手なの🥺🥺



おやつの種類だったら、グミが1番好きですっ🍭


グミの中でも、

ピュアラルグミ、サワーズあたりが大好き🤍🫶🏻




あと、チョコも大好き❕🍫


チョコだったら、アポロと、ガルボとかが好き🤍🍫





昔から、変な癖があって、

何か一つのおやつだったり、食べ物とかを、1年間くらい飽きるまで食べ続けて、

そのあとぱったり食べなくなるんです🥺🥺


歴代飽きてしまったシリーズとして、


アポロ、アロエヨーグルト、〆さば、

冷凍食品の、イカに醤油だれみたいなのがついたやつ


とかあります❕🤣🤣🤣🤣




今日はこんな感じです❕🫶🏻


最初は、かわいく好きなおやつ紹介しようとしたけど、


結局ももの変人部分が露呈しただけでした❕




また明日🤍🤍🎀




  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る