BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは❕ももだよう💗💗




きょうは、2月ころに予約していた、




ドレスがやっと届きました💕💕




一目惚れしたドレスで、すっごく楽しみにしてたの〜🫶🏻🫶🏻かわちすぎる💗💗




でも、、、、





肩紐と一緒についてるキラキラの紐が、すぐ取れてしまうんです🥹🥹🥹





もう両方とも飛んでってしまい、なんとか引っ付けました🥹🥹





カバンを肩にかけた時に、ボロンといくみたい🤔





家に持って帰って縫い付けようかな🤔🤔🥹





いつのまにか5月も半分が終わってしまいました🥸あっという間だね🥹🥹





5月後半もいっぱい飲もうね💗💗💗

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    こんにちは❕モモだよ💕💕




    いまさっき起きたばかりなのですが、




    夢を見ていて、、😴




    あまりによくわからない夢だったので、




    覚えているうちに書こうと思い、ブログを開きました笑🥸




    夢なので、脈絡もないし、わけがわからないのですが、




    どうか最後まだお付き合いください🙇‍♀️💗






    元彼と2人でバスに乗っていたんです。1番後ろの席に。



    そうすると、なぜかカラスが一緒に乗ってきていて、



    なぜか私の近くで飛び回ったり、カァカァ鳴いているんです。



    なぜなんだろう?と思っていると、私の手には、大量のポッキーが。笑笑



    そうすると、運転手さんのアナウンスが響き、


    「カラスは、後方座席にお座りの、お姉さんのポッキーが原因です。ただちに窓からポッキーを捨ててください。」


    と言われたんです。



    『カラスじゃなくて、ポッキー捨てるんかい。』

    と思ったのですが、



    大人しく捨てようと思ったのですが、



    さすがドジっ子モモさん。



    バスの床にポッキーをばら撒いてしまうんです。



    そりゃあもう、カラスはガァガァと、

    飛び回ったり、騒ぎまくったり、、、



    こんなに大騒ぎなのに、乗客の皆さんは、誰1人騒ぎ立てたり、カラスを見ようともしないんです。



    そうしていると、カラスは、優先座席に座っているおじいさんのところへ行き、

    なぜか膝の上に座ったんです。



    おじいさんは、カラスを可愛がる様子。



    たちまち、カラスは、いつのまにか黒猫へと姿を変えたんです。



    そして、おじいさんは、ばら撒かれたポッキーを黒猫に食べさせ始めました。



    バスは、緊急停止しました。



    原因は、猫にポッキーを食べさせて、無事なのだろうか?ということだそう。



    『カラスが入ってきても停まらないのに、なぜ猫がポッキーを食べたら緊急停止させるのだろうか。』



    など思いながら、



    6号線通で降ろされ、そのまま歩いて帰りました。



    でも、なぜか不思議なことに、



    他のお客さん、元彼も含め、私以外だれもいなくなっていたんです。



    なぜだろう、と思って歩いていると、さきほどまで6号線通にいたのに、

    サグラダファミリアの前にいました。



    そこには、さきほどの黒猫がいました。



    あの黒猫は、どうやらサグラダファミリアの名物猫だったようです。



    聞いてみると、人懐っこいそう。



    黒猫に案内され、サグラダファミリアの中へ。



    中には、7人家族が住んでいました。



    父母と5人の兄弟です。



    家族が案内してくれるみたいです。



    中へ入ると、



    「ここはお風呂!ここが寝るところで、ここがリビング!

    ここのドア開けたら、さっきの寝るところと繋がっているんだよ〜」


    と、こどもが教えてくれました。




    そうしてドアをひねり、向こう側に行こうとしたら、







    目が覚めてしまいました。笑








    前にも書きましたが、モモは、寝る前に見たもの、考えたこと、全てが夢に出てくる特徴があります😴😂



    寝る前に、TikTokを見ていて、

    ・元カレから来たうざいLINE

    ・水ダウの、ペットと一緒の空間でドミノ完成させるやつで、ココリコ田中さんがニワトリと一緒に挑戦


    寝る前の考え事が、

    ・うちの猫元気かなあ

    ・サグラダファミリアってもう完成したんかな?あれ、もうしてたんだっけ、調べよ〜

    ・まま元気かなあ



    とかです笑



    部分的にですが、ちょこちょこ似通ってるものが出てきています😂😂😂



    すっごい長ったらしいですが、今日の夢でした😴




    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る