BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは❕ももだよう💗




不審者に出会った話は前回書いたのですが、




不審者帰りに、今日は、



もやしときゅうりとねぎのナニカを作ってみました🫶🏻🫶🏻




本人的にはナムルのつもりなのですが、




なんか味が足りない、、🥹🥹




あと、ネギ入れたらいいかなあとか思っていれてみたのですが、




なんか辛い、、🥵




ネギを甘く食べられる方法教えてほしいです🤔🤔💕




この前、お客様に、


鶏肉と梅を一緒に食べるといいってオススメされたので、



梅を買ってきたいと思います❕🔴




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは❕ももです🍑💗




    きのう、出勤おわりにスーパーに買い物に行ったのですが、



    ももは基本イヤホンで音楽を聴きながら歩いていて、



    お買い物終わりに、なにやら話しかけてくる男性がいたんです。👨




    普段はそういったことはフルシカトしてしまうんですが、



    ナンパ師の雰囲気ではなかったので、




    左耳のイヤホンだけ取って話を聞こうと思ったんです。👂




    そうすると、



    👨「札幌駅はどっちですか??」



    と聞いてきていて、



    あっちですよ。と教えてあげたんです。



    教えたところで、いなくなろうとしたのですが、



    👨「今から楽しむとしたら、あっち(札幌駅方面)とそっち(すすきの方面)、どっちがいいですか?」と聞かれ、



    今の時間ならすすきのだと思います。



    って答えたんです。



    早く帰りたかったので、逃げたかったのですが、

    運悪く、赤信号になったばっかりで、

    逃げようもいかず、、🥹




    もうめんどくさいし、いいや。みたいな顔をしていると、



    急に、

    👨「僕、英語喋れるんですよ。アメリカ育ちなので。

    Can you speak English ??」



    とか言い出して、英語話せる人がそんなこと言わんやろ。とか思っていると、



    👨「僕、学会にきてて、京都大学出身で、なんだかこんとかの免許とか、なんとかこんとかの資格もってて、」




    👨『シュッ‼︎』



    急に謎の身分証を出し始めたんです。



    なぜ財布に入っていないのか、ポッケに常備しているのか、すぐ落とすぞ、とか思いました。



    微塵も興味なかったので、



    そんな自慢されたところでナンパについていくわけないだろー😂とか思っていたら、


    ちょうど青信号になったので、早々に逃げることができました。






    道を聞かれると、さすがに答えてしまうので、


    いやなナンパの仕方だなあと思いました。🥹




    今振り返ると、1番面白かったのが、



    左耳のイヤホンを外して一応話を聞いていたのに、



    ずっとモモの右側で話していたので、




    彼の自慢話の6割は何も聞こえてなかったことです。







    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る