BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは❕ももだよ💕




本日二投稿目のブログさんでふ👶👶





最近、ハマっていることがあって、、、




それは、卓球です🏓





別に、卓球部だったわけでもなくて、




たまたますすきののラウンドワンに卓球台があるのに気がついて、


最近するようになりました🫶🏻🫶🏻🫶🏻




おうちもすすきのから近くなったので、



最近は、友達を誘って、



卓球をしに行ったりしています🏓🏓🏓




いい運動不足解消になってるといいな🥹🥹




一人暮らしなのに、大きめの部屋なので、




卓球台が欲しくなりました笑🏓




これで友達と卓球出来たら楽しいなと、、笑😆




騒音が心配だけど😂

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは❕ももだよ💕💕


    1週間ほど、お休みをいただいて、インスタもブログもしていなかったので、


    久しぶりに書いてみます🥹🥹🥹




    最近、お引っ越しをした話を書いたと思うのですが、


    いまのところきれいなおうちを保っています🫶🏻




    課題が、料理が苦手なことだったので、


    この間、自炊初チャレンジしてみました💕💕




    最初だったので、何を作ろうか迷って、



    TikTokで見たハンバーグがおいしそうだったので、

    ハンバーグと、



    一応ダイエットに気を遣っているので、笑



    脂肪燃焼?効果のあるトマトスープ、



    カプレーゼをつくりました🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    せっかくもも生涯一の晩餐を用意したけど、


    1人でアニメ見ながら食べました💕💕




    ハンバーグが1番美味しかったです🫶🏻🫶🏻



    今度だれか食べてほしいなあ🥹🥹🥹🥹





    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さや
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る