BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天咲 ひづき  (あまさき ひづき)      


こんばんは、ひづきです🌟

 

今日までお休みいただいて

 

横浜に行ってましたが、、、

 

 

横浜旅行の大本命の目的‼️

 

好きなバンドが主催するフェスでした👏🏻

 

私にとって、

 

バンドは本当に生きがいです😭

 

音楽が自分のしんどい浪人時代も

 

少し気分の落ち込んだときも

 

全部全部救ってくれました✨

 

歌でがんばれって背中押してくれました😭

 

 

昨日もそうです、、、!

 

もう少しがんばってみようって

 

もう少し前も向いてみようって

 

思いつづけさせてくれる

 

そんなバンドに囲まれてきました❣️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、ひづきです❣️

     

    私は毎年テーマカラー決めて

     

    お洋服とか小物とかを買ってしまうんやけど

     

    今年のテーマカラーは、、、

     

    白とピンクです🤍🩷

     

     

    かわいい女の子のアイドルを好きになって

     

    私もこうなりたいなあ〜って

     

    思うようになって、、、

     

     

    見た目からかわいい女の子になれるように

     

    白とピンクが似合うような

     

    女の子になれるように、、!!

     

     

    このドレスもピンクでバービーちゃんみたいで

     

    かわいかったんだあ🎶


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る