BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天咲 ひづき  (あまさき ひづき)      


こんばんは、ひづきです🌟



これは学校のトイレで


ん❓ってキメ顔してるのを


お友達が撮ってくれたやつです📸



学校では授業受けて


実験して


論文読んで、、、って


the理系みたいなことをしてるので


正直ジャージで行くのが


1番楽なんやけど


可愛いお洋服を着るのが大好きなので‼️


学校しか予定がなくても


おしゃれして行っちゃいます🎶



  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、ひづきです🌟

     

    私は、私も両親も大阪生まれの

     

    生粋の関西人なんですけど

     

    じゃーーーん‼️

     

     

    たこ焼きを作ることが得意なの⭕️

     

     

    実家ではお母さんが粉から作ってるけど

     

    さすがに1人暮らしのおうちでは

     

    そこまでのクオリティができないので

     

    市販のたこ焼き粉で作ったけど

     

    独自のレシピもあるんだよっ🥰👍🏻

     

     

    やっぱりたこ焼きはおうちで作るのが1番☝🏻

     

     

    おいしかった🐙


    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る