BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天咲 ひづき  (あまさき ひづき)      


ひづき、今日20時から出勤してます〜❣️

 

今日は仲良しのあんずちゃんと

 

おんなじ髪型です💇‍♀️🩶

 

 

今日は私もあんずちゃんも

 

いつもより大人っぽくて

 

2人でうきうきしてます🎶

 

 

日曜日って

 

明日から学校が始まったり、

 

お仕事が始まったりって、

 

憂鬱になる夜だけど

 

いい夜にしましょう✨


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、ひづきです🌟

     

    昨日は富良野の方面にドライブ連れてってもらいました🚗

     

    青い池も寄ったんですが、、、

     

    まだまだ雪が積もってて

     

    白い池でした😭😭😭

     

     

    北海道の雪を舐めてましたね、、、

     

    まだまだ雪が溶けてない場所も多いんですね😭

     

     

    札幌はあたたかくなってきて

     

    かわいい春服を着れることが増えてきて

     

    うれしいかぎりです🌷


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る