BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

星宮 なゆ (ほしみや なゆ) [20歳]     


週末☁️

5/24 20:12

あっという間に、また週末ですね👼🏻🫧









ほんとに毎日、あっという間すぎる🥲










今月ちょっと、いつもより多めに働いてるから来月は少しゆっくりできたらいいな🥹










6月中旬に検定あるから、多分結果的にあんまりゆっくりできないけど😭😭










全然勉強できてなくて、素直に言うとやばーい!やばやば!やばびよーん なので、6月になったら毎日本気(本気と書いて、ガチと読みます)で取り組みたい❗️


という気持ちはあります。気持ちだけ。








いつも気持ちだけたくさん持ってます


やりたいことリストとかあります💖💖










留学とかワーホリとか、しぬまでにいきたいけど、かなり潔癖偏食女ちゃんなので現実的に厳しいかなとすこしあきらめもーどです‎😢









海外行きたいなと思って英語勉強していたけど、今はもうなんとなく勉強してます、なんとなく😄なんとなく精神大事だね









先月コナンみたばっかりだけど、なにかまた映画館で映画みたいです🤍










おうちでみるのもすきだけど、関心が別のところに散らばりがちなので、半強制的に集中できる環境でかためるのがすきです









関心領域という作品が今やってる中だといちばん興味あるかな〜〜〜


(今日友達に教えてもらいました✌🏻✌🏻)











第二次世界大戦中の、ナチス親衛隊がアウシュビッツ収容所を取り囲む周りの地域がthe zone of interest というわけらしいです









えーめっちゃ面白そうじゃないですか、もうこの内容の文章だけで。実際に面白いかは別として。









わたし戦争前後らへんの作品すきで、気になります










関心🟰interest なのも面白いですよね


concernではなく、interestなのが。










迫害されるユダヤへのconcern(どちらかというと、心配する気持ち、懸念とか)ではなくinterest(興味)なのが、そのままの意味を指している気がして、かなり忠実なのかな、気になります。









来月空いてる時間にみにいけそうだったらみにいきたいな✨✨











上映中で気になってる映画あったら教えてください❗️🎶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る