BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

星宮 なゆ  (ほしみや なゆ)  [20歳]     


髪染めた🩷

5/20 13:13

そういえば、何日か前に美容室にいきました💖💖







ピンク系入れてもらって、なんだかピンクでキュートな感じになりました💖









バイカルテトリートメントもして、さらさらつるつるですぴかぴか🌟✨✨✨









美容室って、いつも寝ちゃう🥲💤

ぼーっとしてたら眠たくなっちゃうから、頑張って雑誌読んでる笑









もっと明るいカラーもやってみたいけど、髪の毛傷みそうで勇気でない😢😢









夏には就活関係で、たぶん暗くしなきゃだから🥹えーん

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは♡

    5/20 13:04

    歩いてたら、たまごっちのガチャガチャがあったのでしました❣️







    小銭が足りなくて1回しかできなかったあ😭









    もっと、水色とか可愛い色が欲しかったんだけどな🥹









    たまごっち、小学生の頃とかたくさんやってた✨✨

    たまごっちid?とかの世代かな、たぶん!





    懐かしいよーー🤧









    鼻炎がぜんぜん治らなくて、毎日ありえないほど鼻噛んでます そろそろ枯れそうです 枯渇








    鼻詰まりやばくて、ほんとにぜんぜんにおいしないのーー🥲








    焼肉屋さんの前を通っても、香水つけてもあんまり匂いわからない💦💦









    早く治したい😢

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る