BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

星宮 なゆ  (ほしみや なゆ)  [20歳]     


週末🌟🤍

5/11 20:44

なんか、5月もあっというまに終わっちゃう気がするー😢今日まで一呼吸くらいの勢いでした。どらえもんでいう あっ という間でした💦(アニメのどこかの回にこの言い回しがあり、たまに頭の中から発掘しています)







ドラえもん毎年映画見るくらいすきです🥹💖








実家に住んでた時(高校生まで)は、毎週予約して録画してみてました✌🏻いつまでも心が子供ですBABY👶🏻









好きな映画は、最近のでいうと空のユートピアがすきでしたね!!あと鉄人兵団❗️






ユートピアてのは、漢字で書くと理想郷です。



トマスモアが作った造語です。







ここに住む人たちは、みんな平等に働き、平等の対価を得て、平等に生活します。はっきり言ってしまえば個性がないつまらない環境かもしれない。共産主義的思考だね🥲








共産主義ってのはなかなかうまくいくことがないから、世界に資本主義国が多いわけで







日本も資本主義だしね✨✨







もっと身近なことで例えると、普通のアルバイトとかはみんな時給が一律で、実質労働時間も同じだから共産主義、ニュークラは個人によるから、資本主義と言えるかな(あくまでわたしの考えです👍🏻)










個人のがんばりが評価されるのって、嬉しいけど多少はプレッシャーだなとおもいます







結構わたしは自分がここにいていいのか気にしちゃう(笑)から、自分のペースでがんばってはいるけど、結果って簡単についてこないわけで😢😢










そういうとき、他人とか環境のせいじゃなくてやっぱり自分のせいだと思っちゃうんだよね🥹


客観的に見たら、多少は外的要因もあるのかもしれないけれど、たぶんほんとに1%くらいだとおもうー🥲









このお仕事だけじゃなくて、勉強とかでもそうだけど、自分の納得いく結果を出す って難しい









でも、個人の頑張りが評価される環境にいるから頑張ろうって思えると思うの!🥰









そうじゃないと、わたしは手を抜いちゃうたいぷだから…残念ながら…笑











来月は資格試験とかで忙しいからあんまり出勤できないから、5月せめて頑張ろうって気持ちで毎日生きてる🐳🐳

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おにくー♪

    5/11 19:59

    昨日しずかさんとごはんにいきました🩷✨








    なんか色々ある系のお店だったんだけど、お肉美味しかった❗️✌🏻








    昨日は矯正歯科行ったり脱毛行ったり充実したいちにちだったあ🥹💖あとしずかさんに会えたから🥲










    一緒に働ける日あといちにちしかないから寂しいのーーー😢あんまり言ったらうるさいから言わない(ように心がけるね)んだけど、ほんとはかなり寂しいの( ; _ ; )


    仲良くしてくれてありがとう♡









    脱毛ねー、前に数回通ってたクリニックとは別のところに行ったんだけど、そこが結構剃り残しに厳しくて(笑)




    人生で初めて剃りますよ代みたいのとられた🥹えーん









    「背中とかうなじ自分で上手くできなかったですか??😥ご家族とかお友達にやってもらってくださいね」て最初に言われたけど、最後には「鏡とか使えば自分でできますよ!」て励まされた✨✨



    たぶん、お姉さんに友達とかいないと思われたかな笑笑次からちゃんとしてく。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る