BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

星宮 なゆ  (ほしみや なゆ)  [20歳]     


料理🍳

5/3 19:59

このあいだ夜ご飯に、パプリカの肉詰めを作りました🫑🤍









ピーマンの肉詰めを作ってみたくて、でもピーマンが好きじゃなくて😭😭










だからパプリカにしてみたんですけど、人生で初めてサラダに入っていない、"本物"の状態のパプリカを見ました😢









思ってたより大きいし、中身もあんまり可愛くなかった🥲😂








サラダのパプリカは食べれるから大丈夫かなと思ったんだけど、別に好きじゃありませんでした。せっかく、中身を抉ってひき肉を詰めたのに、、、









ひき肉だけえぐって食べたので、パプリカに詰められたハンバーグでした、ただの。


もし、ピーマンとパプリカ以外に詰められる"器"あったら教えてください✨✨✨👍🏻つめま〜〜〜〜す‼️⭕️⭕️










ちなみに、ハンバーグは月1で作ってるから、わりかしお得意お料理だと思います💖💖💖











きっとないけど、もしお弁当屋さんになったら看板メニューはハンバーグ弁当にしますきっと😄🌟🌟








サンドイッチ構文しちゃった。いつもしてします🥹💦💦💦







きっと〜〜〜きっと


ほんとに〜〜ほんとに


普通に〜〜普通に






私がよく使うサンドイッチ構文(呼び方知りません。完全オリジナル💯)です☁️🤍🕊️🫧







真似してください ふふふ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る