BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


一昨日くらいに足の上に鉄製の棚板落としてまたあざできた😰








中心赤くて周りが緑のレインボータイプのあざ久しぶりにできた








下半身てすごいぶつけたりしやすいから常に怪我してるしなかなか治らないんだよなあ









この前の泥酔の回でできたあざもやっと治ってきたけどいまだに膝つくといたい…









いままでにできた最高にレインボーなあざをみなさんにお見せしたいんですけど怒られそうなので一応やめておきます







傷跡とか治りにくくてほんとに困ってるの…







やっぱり外出るのやめたほうがいいね

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    電車の中で隣の人がうとうとしてもたれかかってきた時ってどうする?








    今日電車に乗ってる時ウエイトかけられて氷鬼状態になってふと思ったんだけど









    りおんは自分も寝たいから寝ピクで起こされるのが嫌すぎてどうしよ〜😣ってなりながらとりあえず黙ってる









    でもこの人どこで降りるんだろうそろそろ起きなくて大丈夫かなとか思ったり









    色々考えすぎて結局目がバキバキになっちゃうんだよね








    そんな感じで意識はありつつそっと目を閉じてます








    ヤバめの人だったら即逃げるけどね








    電車の中って眠くなっちゃうよね







    りおんも高校生の時隣に座ってたお姉さんにゴリウエイトかけてしまって








    お姉さんが降りる時に起きたんだけどめちゃくちゃ謝ったら逆にごめんねって言われたことがあって








    やさしいせかいってなった









    なかなかはっきり起きてくださいとは言えないよね人によるかもだけどね








    みんなはどうしてる?

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る