BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大園 桃子 (おおぞのももこ) [23歳]     たぬき顔


おはよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









朝から病院行ってきてで🏥眠い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


















早起きしたから朝イチで春服とか見にお買い物行こうとしたけど🥺眠いから少し寝ます(´・ω・`)















この前の出勤前にP&Jの子とごはん🍚🥗




















チヂミめっちゃまずそうにみえるけどめっちゃ美味しかった笑











見た目まずそうだよね笑
















同じビルにあったカシンフウっていう台湾料理屋?






気になってる。いきたいな。( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

















本日出勤です❕











華金ですな🌸











予定ない…(;_;)











日曜おやすみなので金土はなんだか飲みたい気分( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




















ももちゃん飲みたがりめずらしいよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
















是非この機会にいかがですか?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




















( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

















この絵文字かわいい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




















昨日はソウメイ飲ませてもらった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ










嬉しいとっても( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🤍










いつもと違うとこのヘアメはいったらヘアメの人めちゃくちゃ態度悪くてなんだかモヤモヤしたまま出勤したけど楽しく終われてよかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ














昨日のソウメイはなんかりんごの味がした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🍎💓























いったんおやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ











昼には起きる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ














  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

hirayama

sksk

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • hirayama
    • sksk
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る