BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大園 桃子  (おおぞのももこ)  [23歳]     たぬき顔


牛乳

5/7 17:45

今日雨すごいね☔️





雨の中出勤頑張るから会いに来てね( ˙³˙)⇝💕







GWらしいこと何もしないでGW終わったみたい😅笑









今日札駅に買い物行ったけど空いてて歩きやすかった🚶‍♀️









大型連休こそ家にいるべきだなん(◝ ᴗ ◜)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はまった

    5/5 23:56

    最近アナと雪の女王のチロルチョコをコンビニで集めてるんだ!









    1回目は


    こんな感じで一切プリンセスでなくて🥲🥲🥲





    モブキャラオンリー










    そして昨日






    やっとディズニーぽくなった♡








    またおじさん当たったけど😅









    アナの幼少期かわいー♡

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • こんにちは

    5/5 00:53

    髪をブリーチして明るくしたのだ( *´꒳`*)







    ブリーチされてる姿めちゃおもろかったよ

    写真とればよかた😺








    黒くしたい!明るくしたい!が交互にきてて髪の毛かわいそう🥺








    本当は金髪にしたかったんだけど、お店的に🙅‍♀️なので我慢したよお










    ついでに体重も2.5キロ1週間ちょいで落ちたから久しぶりにピチピチなドレス着てみた(^^)









    引き続きダイエット頑張ります🔥










    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/4 14:55

    4月指名してくださった方ありがとうございました🌸






    優しい優しい優しいお客様のおかげでなんとか目標ラインは達成できました!


    🙇🏻‍♀️










    いわゆるスランプ的なのを今抱えてますが、こんな時でもずっと応援してくれる方がいるおかげでなんとか助けられた1ヶ月でありました。












    今月こそはこのスランプをぶち破りたいです/(`ỏ´)\











    閑散期も終わり暖かくなってきて集客も戻ってくると思うので、頑張りたいところ🔥



















    今月もよろしくお願いします( ´ ` )












    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る