BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大園 桃子  (おおぞのももこ)  [23歳]     たぬき顔


部活

4/12 22:34

ハイキューの映画見たい( ´ ` )





こうみえて中、高6年間バレー部でした。ポジションはセッター🏐






一瞬リベロやってた時代もあったりなかったり。







バレー部は練習ももちろん上下関係もめちゃくちゃ厳しかったです。











今でも先輩の顔思い出すだけで震えますww

















顧問もかなりスパルタだったので毎日パイプ椅子で殴られてましたw










声出し小さくて




ひたすら3時間外走らされたり…

















水分補給=悪



でした🫠










今考えるとおかしいけど、休憩時間に休憩したら怒られます。







休憩時間こそ他と差つけられる時間だと思え!!みたいな🤣









そんなこんなで、ももこ意外と中身体育会系です🔥












あの時は地獄だったけど今ではむしろ感謝してます😊🙏笑



















このバレー部の経験なかったらもっとしょーもない人間だったかなと笑

























  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日は地元からのお友達とペッパーランチしました♡












    友達の家のハチワレの数がすごいw


















    3分くらいで出来上がった😉✊







    と、








    やっと出勤できる状態になったので本日金曜日出勤します!








    こんなに連休したのは初めてかも、、






























    顔が少しまだ腫れてるかもだけどそれでもいいよ〜て方は遊びに来てね(っ ॑꒳ ॑c)🩷






















    変な時間に起きちゃった。





    もう少しまた寝よっと😴







    おやすみ( ´ ` )






















    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る