BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

大園 桃子  (おおぞのももこ)  [23歳]     たぬき顔


嬉しいこと

4/6 16:23

昨日ね、嬉しいことが🤭
















後輩ののあから、ドレス貸して欲しいです〜ってDM届いててDM開いたら














なんと1月?にこんなDM届いてて🥲💓












1月怒涛すぎてDM全然見れてなくて埋もれちゃって😭昨日これ気づいたの😭🩷


















でも気持ち的に今見れたことに逆に感謝してる(ㅅ´꒳` )
















この時、結果残したことが嬉しかったのでなく、結果を残したことによって色んな人の心が動いたことが嬉しかったんだよなぁ🥹













思い出させてくれてありがとうのあ😊

















まだまだ私がんばるぞ💪


















藤田さんのDMもあまあまで笑っちゃった🥰笑











ちなみに藤田さんというのは、P&Jの女性スタッフさんで











最近仕事の悩みとかをミーティングしてもらってるのだけど、











全てに的確なアドバイス出してくれて本当にすごい、、、













しごできなかっこいい女性です( *´꒳`*)

































本日出勤です🎶














昨日なかなかお店が、、、まったりで、、、、笑







華金とは?でした










今日は楽しくなるといいな(´・ω・`)















なぎちゃんが撮ってくれた写真ー( *´꒳`*)














  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

sksk

hirayama

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • sksk
    • hirayama
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る