クレア (くれあ) 〔21歳〕     猫ちゃんみたいな愛嬌たっぷり! マイアルバムに登録


運動🏃‍♀️したすぎるじゃん?

3/23 15:41

おはよん☀️☀️






















KingStarの くれあだよ😺































今日朝めちゃくちゃ早く起きて〜




愛猫ちゃんにご飯あげて😻




何故か二度寝しちゃったんだけどさ😅








































二度寝😪したからかすごい元気‼️






なんとなくお外に出かけて運動🏃‍♀️したいな〜





って思い出したけど、、まだまだ



外は寒いよね*🥶💨*

















































未だに地面ぐちゃぐちゃの所もあるし💦





もう少ししっかり溶けてくれたら




朝のランニングとか行きたいかも🥺



















































最近はよくお客様からゴルフ⛳️のお話聞くから



暖かくなったら☀️


もう1回練習しに行ってみようかな🤔
























































1度だけ打ちっぱなしにいったことがあるけど🏌️‍♀️





全然打て無さすぎるし🤣





腕パンパン💪になって3日くらい筋肉痛に、、😵‍💫













































素人同士で🤝遊びでいっちゃったから



今度は上手い人誰か一緒に行かせてくださーい😂













































なにか運動全力でした後にご飯とか行きたいな〜




その方がご飯美味しく感じるし🍚







学生の頃は体育の後のお弁当とか😋🍴🍱



大好きだった😻


















































まあそんなことはさておき💭










本日3/23(土)は18:00〜


KingStar👑で お待ちしてます🌟








































今日もばっちり可愛くして(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



待ってるので絶対会いに来て〜🥺👍






























では👋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

えがぼん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • えがぼん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る