クレア  (くれあ)  [21歳]     猫ちゃんみたいな愛嬌たっぷり! マイアルバムに登録



大感謝祭🎊🎉🎶

























こんばんKing👑































King Starの くれあだよ😺






































































昨日はやっぱり華金🌸だから



間違いなく大盛り上がりだったよね〜❣️




























































































初っ端から初めましての方と






大盛り上がりでお話できたし、初めてだから〜って







澪も乾杯させてくれました🍻





























おねだり聞いてくれてありがとう🥹💗



























































その後もダーツやってる🎯とこ









端から応援したりと楽しい時間でした🎶






































































































その後は京都から🍁2度目のご来店のお客様と♡








目の圧👀のお話して、くれあの馬鹿さ加減で






たくさん笑われちゃった😂

































目薬で柔らかくなんないかな?とか






改めて考えたら自分でもよく分からんこと







言ってて恥ずかしい🙈💦





























ちょっとのお時間しか話せなかったけど






また会えますように🍀



















ご来店お待ちしております👍








































































































































そのあとは沖縄から🌴🌺✈来てくださった5人組😻











ご一緒させていただいてすぐに






ちっちゃいねー!いくつ?!って話題になって🤭






ちゃんと成人してるか心配されちゃった🥺💦



























今度から身分証持って働こかな😂








































5人でワイワイしてたくさんドリンク🥤







飲ませていただいて〜








延長もしてもらえて嬉しかったです🥰


























それに面白いからまだ席にいて〜って







声もかけてもらえて💗
































































ありがとうございました🐣



















沖縄行く時はぜひ案内してください🤭💭

































































































その後はナミさんのお誕生日🎂✨をお祝いしに





来てくださった方とたくさんお話





させていただきました🙇‍♀️



















































ずっとビール🍺ついでたよねって





見られてた話から始まり、、、






延長もして下さって👍くれあの大声トーク🎙で







今日仕事なのにいっぱいお付き合いしてくれました😭

























たくさんドリンク🥤もいただいて






今までで1番酔っ払ったかもです🤣🎶


































頻繁に来るよとのことな







また会えた時はぜひお話しましょ💪✨
































































最後の最後には








お仕事終わりの💼👔👓🏢📁💻✧*4名様‼️















課長の好みの女の子当てゲームをしたり🤭






何故か小樽をいじるトークをしたり😂


















少しのお時間でしたが多種多様なお話で




1時間以上会話したような気分に🎶


















乾杯ドリンク🥤もありがとうございます




































































昨日は様々なお客様と出会うことが出来て







とても楽しかったです☺️🎶
































最近はよく、絶対人気だよね⁉️とか







もっと早く出会いたかった🥺とか








次から一緒に絶対飲もう🍻とか









嬉しいお言葉をたくさんいただきます😭💖






































これからもそう言っていただけるように









元気いっぱい🌟でお待ちしてるので









ぜひ名刺だけでも貰いに来てください😊

















































たくさんの出会いとお言葉に感謝🙏






しながら体調管理もしっかりして







出勤させていただきます😻



























































































それでは次回は3/17(日)18:30〜



King Star🌟店内暖かくしてますので



ふらっとでも立ち寄ってみてください😻



















本日もブログを読んでいただき








ありがとうございます👍





















それでは!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ココ

えがぼん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る