クレア  (くれあ)  [21歳]     猫ちゃんみたいな愛嬌たっぷり! マイアルバムに登録



ドタバタとおはよう☀️☀️













KingStar👑の くれあだよ😺





























































本日急遽19:00〜になったので会いに来て〜🌟








ひとりぼっち寂しいよ🥲







































慌てて家出たらリップ💄忘れちゃったーーー!













大事件‼️














いつもと違うのなら持ってるから






それにします🥺


















































まあ今日はちょっと悲しい😭出来事もありましたが






元気いっぱいなのは変わらず‼️







待ってます👍













































































今日の写真は📸以前来てくださった方が







ジムビームのボトル開けてもらったときのなんだ😻










































アルスさん、カミちゃん、ミルクちゃんの


3人で飲ませてもらって〜💗





馬鹿酔いしました😂









































ロックでどれだけ飲めるか勝負🔥



みんなベロベロで👅勝敗は着いてません🤗










また勝負したい⚔️



一日であんなに減ったのは今までにない‼️🤭








































最高の盛り上がりだったので✨



今日は金曜日だし〜

そのくらい盛り上がれる一日にしたい👍



























多分2:00頃まではいるので



ぜひ迎えに来てね😻笑































じゃーね〜👋👋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

えがぼん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • えがぼん
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る