クレア  (くれあ)  [21歳]     猫ちゃんみたいな愛嬌たっぷり! マイアルバムに登録


✨初投稿✨

3/6 00:23



こんにちは🫶みなさん初めまして✨










































クレアです🐰
































実は2月の初めかな?くらいに入店しました😊




































ずーっとブログ更新出来てなかった😭😭




































ようやくやり方分かったので更新です🐰





なかなか難しいですね🫠






































お酒はそんなに強くない、、、多分、、、


ですけど飲みべだけは高いです!😂


































美味しいお酒大好きなのでたくさん


飲ませてくれると嬉しいです✨



































最近は澪ばっか飲んじゃうんですけど


コカボムとかショット系も大好きです🥰

































初来店の方もたくさんお待ちしてるので



ぜひ出勤予定見てください🐣














































それではまた次回出勤でお会いしましょう👋





































今日もみなさんお疲れ様ですm(_ _)m✨















































KING starの くれあでした🐰💖

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

えがぼん

ココ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る