BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

綾瀬 こはく  (あやせ こはく)      


🏍️

5/18 17:22





今日は珍しくパパがバイク見に行くぞーって

言ってくれたので🌟🌟🌟





















ちらっとバイク見てきました

私が乗りたいのはヤマハのドラッグスター🏍️





















一番乗りたかったのは査定中で残念😣

でもすごくかっこいいのがあって

跨がせてもらったんだ✨

















写真撮ればよかったって後悔💧




















パパとはそこまで仲良しって感じではなくて

私の反抗期がひどかったのと、パパは無口なほうなので🤭






















でも最近になって私がバイク乗りたいんだよねってパパに相談したから


















バイク好きのパパ、態度には出てないけど多分喜んでる😂💖



















パパもgw中函館まで行ってバイク壊しちゃったみたいだから新しく乗り換えるんだって‼︎




















初めて見てくれた人は知らないと思うけど私まだ免許ないんです🪪🙅‍♀️
















車の免許すらありません。。

やっぱり一緒にとったほうが手っ取り早いし安いってことで一緒にとることにしたけど


















自学通うか合宿行くかで迷います😣

働きながら早く起きて自学行ける自信全くないし時間かかるって考えると無理な気がする😭


















合宿は合宿で三週間お仕事お休みいただかないといけないしー😣



















三週間は流石に長すぎますよね💧

落ちたら1ヶ月になるかもだし😱






















迷いすぎて決められない🤧






















バイクは乗るの来年でもいいかなって思うけどだったら今年中に免許は欲しいなって❣️


















本当、やりたいことだらけで困っちゃうな😂



















お仕事頑張ります🌟🌟

今日も20時から❣️


















実は目標にまだまだ届かなそうで焦ってます

会いにきてくれたら喜びます😻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る