BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天海 きあら  (あまみ きあら)      


1ヶ月前にハンバーガーを食べに行ったときの🍔




このときはダイエットもなんも気にしてないから




食べたい放題だった🤣




食べたいものを食べれるって言うのは




幸せっちゃ幸せだけど💭




その分あとから体型について悩むから




不幸せっちゃ不幸せ??




たっくさん食べても細い体が手に入ったらいいのに🥺




と何度思ったことか🙃




でもダイエットして痩せたね❕って言われることが嬉しいのでダイエットは続けます🔥






妃翠 天海きあら


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日はお仕事おやすみだったので




    お友達とおでんを食べに行きましたあ🍢💕




    実はここ前にも行ったことがあって




    大根がすごく大きいのは知ってたんだけどさ🫢




    それを知りながらも大きい大根を食べたすぎて




    1人一個頼んじゃったよね🙃




    友達には、この大きさ知ってるんだったら一個でよかったじゃーん😂




    って言われたけど、食べたかったんだもん🙃🙃🙃




    安定に美味しいし安かったです✌🏻




    また行きたいなあ🍢






    妃翠 天海きあら

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る