BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

結城 あみ  (ゆうき あみ)      


こんにちは

4/17 23:28







あみです💕





ハンバーグ大好きなんだけど

初めて牛100%のハンバーグ食べた🐮💖




美味しすぎてビックリ!

柔らかいしこんな美味しいものがあったとは😳

大発見🤣🤣💖




まだまだ知らないことがたくさんなので

美味しいとこ連れてってください🤤🧡









  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/17 16:18





    あみです💕





    体調崩して気づいたら5連休もしちゃってた💦




    ここまで声が出なくなったの初めて!くらいで

    喉におじさん住んでたのかな?🥹🥹笑





    体に良さそうなミルフィーユ鍋とか作ったりして

    ゆっくりしてました💊💊





    元気なあみが特徴だったのに最近は

    月1くらいで風邪引いたりしてるから

    ちゃんと自炊して健康的なもの食べようと思います🫶🏻





    今日からちゃんと働きますっ🤜🏻💖



    相手してくれないとまた風邪引いちゃうかも?笑



    そんなこんなで今月残り半分も

    よろしくお願いします🐶❤️❤️






    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る