BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝比奈 あん  (あさひな あん)      


〜実家〜

3/7 19:51

こんばんは🌇 妃翠のあんです🐶





























この前、実家に荷物が届いてしまったので回収のために実家に行ってきました。🚗


































実家で犬を2匹飼ってて、1匹は尻尾を振って近くに来てくれたけど、もう1匹には吠えられました😭
































お母さんに、全然帰ってこないから怒ってるよって。笑

寂しがりのチワワ🐶












































近くに行ったら尻尾ブンブンですりすりしてきました☺️

可愛すぎる、、、♡


































しばらく帰ってないうちに、お父さんは手術して視力が上がって裸眼で過ごしてるし、お母さんは来週入院するなど色々状況が変わっていました🥲



































チワワもむっちむちに太ってたし。🐖

































今回は滞在時間30分ほどだったから、次はゆっくり泊まろうかな🐕



































本日出勤してます♡


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る