BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

桃瀬 ひより  (ももせ ひより)  [24歳]     




お久しぶりです🧍‍♀️💌 !















妃翠のひよりです🐥🎶












4月初めての投稿です💌💦











先日、東京に2泊してきました🧍‍♀️✈️

















行くことは数日前に思いつきで決めました😹













今回はお台場に新しくできたイマーシブフォートってところに遊びに行ってきました😋











YouTubeで見て気になってた施設です✨










ネタバレ禁止なアトラクションが多かったのであまり詳しく話せないのですがどれも全部めっちゃ楽しかったです😆💕













東京リベンジャーズ以外は全部体験できました😽










ザシャーロックと江戸花魁奇譚は課金したけど、なかなかできない経験ができてすごく楽しかったです☺️










第五人格は2度挑戦しましたが、ハンターにつかまり2度とも失敗に終わりました😹












今年の3月に新しくできた施設みたいで私が行った時は空いてました👼











ここ行った方と色々お話ししたい😹✨💕










東京に住んでる方、ぜひ遊びに行ってみてください💓



















  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る