BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 芽衣  (かのう めい)      


講演会♻️

5/20 18:52

昨日はマヤ暦の大先生の講演会へ🧑‍🏫✨☀️
















【幸せ】😌🌷🫶
















を感じて生きるにはどこに焦点を当てて過ごすか?🧠
















幸せの基準は人それぞれだけれども、
















小さな幸せをたくさん見つけられて、ときめきを感じて生きる人は幸せだと言えるお話。
















どれも素晴らしいお話でした。🫨☀️🫶
















会場には500人の人が来場していました🏢✨


















今は目の前の人を幸せにすることが精一杯の私ですが、👁️
















いつかはマヤ暦、越川先生のように🧑‍🏫
















たくさんの人に影響を与えられるような、

幸せのヒントをたくさんの人に与えられるような🌱
















そんな人になることを改めて自分の使命と感じることができました💡















大好きな子たちも集まってくれて♥️
















嬉しくて素敵な日になりました😌✨✨















日々に感謝。















  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    平凡な日々…

    5/20 18:46

    こんばんは🌃✨

















    今月も早いものでもう20日ですね、、、
















    今月まだ33時間しか働いてません🫨笑
















    ほぼ指名出勤にしてました🫨🫨

















    なんかさー、💡
















    仕事の毎日ももちろん充実してて大好きなんだけど、

















    日々の生活の幸せを今一度噛み締めたくて🌷
















    なので今月はゆ〜っくりお仕事させてもらってました🙏
















    そんな中来てくれてる人たちありがとうございます♥️♥️♥️



















    残りの日数はなるべく出たいと思ってますので

    お時間ある方待ってます(^.^)





















    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る