BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 芽衣  (かのう めい)      


誕生日🎂

4/1 21:54

さてさて🧏🏻‍♀️✨🫶
















お誕生日のオリシャンシールのデザインが出来上がってきました🩷
















今年は極道風。笑
















いい大人なのでお着物で👘
















5パターン作ったので、ぜひオリシャン入れていただいてご覧ください♪笑
















もう何回やっているお誕生日かわかりませんが

今思うことは、🧠

















こうやって恵まれた人間関係や周りの人、素敵なお客様たちに囲まれて
















こうして今年も歳を重ねられることに、心から感謝しています✨✨✨
















今までの私のホステス人生で、ほんの少しでも一瞬の一期一会のお時間でも、⌛️
















私と関わってくれた方全ての方に🙏

















感謝の気持ちでいっぱいです🩷🩷🩷















その一つ一つの貴重な経験が、今の私のアイディンティティに成っています😌✨✨
















今月は🎂

ひとりひとりに感謝のお気持ちを伝えられる1ヶ月にしたいなと思います(^.^)。。

















  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4月ですね🌕
















    3月もきていただいた方々、本当に感謝です✨✨✨✨✨
















    おかげさまで生きています🫶
















    4月は実は私の誕生日月です🎂
















    もう一体わたしは何歳になるのでしょう?笑
















    聞きたい人は教えますので直接聞いてきてください😂😂😂
















    誕生日月だからといって今月だけは特別な何かをするわけではなく、
















    毎月やれることを一生懸命やるだけです🙏
















    これを見てお店にいこうかなって少しでも思ってくれる方がいましたら
















    ぜひ4月中のご来店をおまちしております♥️🧏🏻‍♀️
















    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る