BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

叶 芽衣  (かのう めい)      


こんにちは☀️
















母が家に来る頻度は週2〜3回なのですが💡
















だいたいは止まっていくうちの母🤱

















いつも夜ご飯は私が作ることが多いのですが、

















というかほとんどなのですが🍚


















昨日は珍しく母が作ってくれました😌


















嬉しかったなぁ✨✨✨
















誰も興味ないかもだけどここで昨日のうちの晩御飯をご紹介🤣🤣🤣
















・ご飯






・キャベツのお味噌汁






・鮭の塩焼き






・ぬかさんま






・ほうれん草のおひたし






・アスパラと椎茸のバター炒め







・大根おろし






・チキン焼き






でした🍗
















幸せご飯のご紹介でした♥️🙏笑
















  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ジョー😇笑

    5/7 10:23

    おはようございます☀️
















    しばらくおやすみ取れてないわたしです👸🏻


















    嬉しい悲鳴です🙏🙏🙏
















    しかも今日は朝8時起きでとあるところへ来ています…眠い…🥱
















    夕方まで頑張ります🌆  















    さて今日のブログは私の担当スタッフさんの武田城くんの特徴について箇条書きしていこうと思います💡笑
















    ・酒がバカ強い






    ・酒強すぎて顔色ひとつ変えない






    ・酒強すぎて朝になってもケロッとしている






    ・真面目






    ・まじめで理論派なのでたまに女の子に伝わらない時がある






    ・感情型の人にとっては合わないかも。笑






    ・実は既婚者






    今日はここまでにしておきます🫨笑
















    みなさん見かけたらいじってあげてください😇
















    では♥️✋
















    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日は時間を気にせずゆっくり睡眠取れました😴💤
















    ゆっくり起きてから母が来てたので母と近所に買い物へ🛍️
















    そしていきなりの家の中の断捨離スタート▶️笑
















    突然どうしたのってくらいスイッチが入り。笑😂
















    クローゼットと洗面所の断捨離ほぼ完了☑️
















    クローゼットはあと上の棚だけ残ってますが…















    多分あとでやります。笑😅

















    なんか母もスイッチ入り、🤱





















    次はもう一つの部屋のクローゼットとキッチンの下もやるぞと燃えています🔥😅




















    今日はあとはゆっくりしてまた近日かな😅
















    でも家が綺麗になると気持ちがスッキリして、

    その空いたスペースが心のゆとりを生みますね😌✨✨
















    今日そのお掃除の効果をとても実感できた1日でした💗💗💗



















    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌃✨💡
















    この二日間、とても激しい二日間を過ごさせていただきました💪
















    ご来店いただいた方々、本当にありがとうございます👏👏👏👏👏
















    おかげさまで酒浸りの二日間でした♥️笑
































    最高🔥
















    お誕生日終わってからも、あと祝いでってシャンパン入れてくださる方も多くてお気持ちに本当に感謝です♥️🥲
















    久しぶりに会える人や懐かしい人、
















    いろんな方に会えて楽しかった♥️










    ありがとうございます🙏😌✨



















    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌃✨
















    今日は久しぶりにお昼の予定もお昼の仕事もなく、☀️
















    時間を気にせずゆっくり寝られて体力回復に時間を使えました💪✨✨
















    ただいま、TVの豪華客船の番組を見ながらブログを書いております📝
















    今日からまた普通通りに働いて、毎日のタスクもこなしていきますよー💗
















    さて、お誕生日の話題が少々続きますが…🙏

    4/29が私の生誕日で、
















    今年のこの日はどうしてもお着物が着たかったので👘
















    レンタル&着付けのいつもお世話になっている2店舗に連絡をするも祝日でお休み…
















    そのあと何とかお願いして「みやび」さんがお時間限定でお店をあけてくださることに😭
















    この日のこの素敵な水色のお着物を着させていただけたのは
















    このような経緯があってのことでした😭😭
















    心より感謝申し上げます🙏。。















    とってもかわいいお着物🩵
















    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌃✨

















    まずは…



















    4月にご指名でご来店いただいた方々、本当にありがとうございました😌✨✨


















    毎年毎年のことで、ご足労いただいてる方々には本当に感謝です♥️
















    いつも誕生日月はボーナスタイムという意識でいる私👸🏻笑





















    だっていつもはないのに誕生日だからってお祝いしてもらえたり、

















    おめでとうって言ってもらえたり





















    プレゼントまだくれる方もいたり


















    嬉しいことがたくさんあるからボーナスタイム♥️






















    これってでも当たり前じゃないのよね。


















    1人でも貴重なお時間とお金を使って来てくれることってとてもすごいこと🌟


















    席についてくれたこたち、





















    場内で呼んでくれたお席のお客様方、




















    同じお店なのにシャンパン入れてお祝いしてくれた子までいて🥹🥹🥹
















    そして何よりお店に来てくれた人にたくさんのありがとうございます。。




















    ホステス人生も残り長くはないですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♥️






















    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
      1 | 2  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る