BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫乃 あいか  (ひめのあいか)      





4月はだあーーいすきなえみりさんのお誕生日月間♡




























ぴあじぇに入店したときからかわいくて優しくて売上もほんとにすごすぎてなのにとーーっても性格も素敵でこんな天使いるのお〜!!って何もかも憧れの存在だったえみりさん🎀






















最初売上なんてなかった私のことをかわいがってくださって飲みとかも連れてってくれたり😭😭♡

























そんなえみりさんに「ヒスイにあいかちんもつれていきたい」っていってくれたとき嬉しいすぎて一生ついていくって決めました💭


























えみりさんがいるから毎日楽しくて幸せです


















なのでバースデー少しでも力になりたいです🌷















ストーカーのように前日に飛行機取って関コレついていったり✌🏻笑


















プライベートもたくさん楽しいことしてる♡

LINEもピンつけちゃって笑











えみりさん愛つよ⚡















あいばんたくさん募集しています🙇

























えみりさんのバースデーが大成功しますように🙏🏻´-














最後にわたしが個人的にすきなえみりさん添えて〜🛴




  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    月来てくださった皆様、応援してくださった皆様






    ほんとにほんっとうにありがとうございました








    バースデー以外でパネルにのれたのはじめてです😭










    こんなレベルの高いお店で








    パネルに乗らせていただいて






    私は幸せです








    3月がんばりたいとおもって








    でも締め日で結構な大差ついてて予定もないし諦めかけてて、、






    奇跡おこるかなーーーんのノリで


    出勤してみました










    最後のほう周りに恵まれすぎてて






    感謝すぎて泣いてた記憶だけあります






    YouTubeとかにできそうなくらいなドラマ生まれた








    今日出勤したら酔って靴なくしてました(笑)







    ぶっかぶかの靴はいてた今日👞







    濃い3月でした幸せ者です








    「あと目標までいくらたりないの〜??」ってきてくれる救世主様、





    札幌きたから遊びに行くねって行って遠方から会いに来てくれる方、






    売上もまったくなかった入店したばかりの頃から応援してくれる方、





    お店にはいけないけど少しでも力になるよとオンラインしてくれる方、







    ほんっとうにみんなだいすき




    いつもありがとうございます






    4月も全力でがんばります!!






    ソウメイレースは4/25までやってます!!





    今月もよろしくお願いします🎀





    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る