BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

日向 ねむ  (ひなた ねむ)  [24歳]     


🐈‍⬛

4/7 19:48



明日はいよいよ抜糸なんだけど



傷痛むし、着圧を着たり脱いだり



1人で出来ないけど大丈夫なんだろうか笑笑



今週復帰予定だけど大丈夫なんだろうか😂



今日になってぶち浮腫みがきました。



なんか日常的に生活してたら



浮腫は深夜よりなくなりました。



今日の深夜どうなるかかな〜🤔🤔🤔



明日も髪の毛洗いに行って



薬貰いに行って抜糸行って時間があれば



マイナンバーカードを取りに警察署へ



行かないと。すぐ終わるのかな🤔



可愛くないから写真取り直して再発行したいな笑



再発行について調べるか〜

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍵

    4/7 17:13



    なかなか引きこもってると写真がない。



    寝てゲームして洗濯ちょっとして



    部屋乾燥させないようにみたいな生活です。



    洗濯も下の段にしか干せないです。



    まだ腕はあがらないです😭



    ダウンタイム4日目は痒みが出てきました💦



    わたし、最近お茶にハマっていて



    美味しい暖かいお茶ってまじうまいんです😋



    ノンカフェインのハーブティーとかも



    ネット購入してみました。



    わたしは加賀のほうじ茶とか玄米茶に



    ハマっててよく飲んでるんですけど



    ダウンタイムは身体温めない方がいいとのことで



    飲んでません😅お水とかりんごジュースを



    飲んでます🍵



    なんか中国茶というのも買ってみて



    デトックス効果抜群みたいなので



    少し冷まして飲んでみようかな👀

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る