BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🥺🩷

5/17 18:52







斗亜です!



























本日出勤です😾



























華金🌸































1週間あっという間🥹🎶






























今週もお疲れ様ですみなさん🍵




























サービス業とか接客業の方は金土頑張りましょ🤣🥹💯




































人生でサービス業しかしたことない私は5連勤して土日休みを繰り返す生活考えられなさすぎて🤣🤣


























ゴールデンウィークとか大型連休のたびに羨ましくは思うけど、私の場合は長期休み取ったら社会復帰出来なくなるタイプなので今の生活が丁度いいと思ってる🤣🤣🎶
























金土2連勤斗亜のこと独占しにきて🥹💯💯





























日曜日は出勤悩んでる😗多分休むかな😗連絡くれたら出勤できるよ🤭🩷



























今日予定なくなりそうなので会いに来て欲しいです🥲❣️❣️













  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る