BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


😊🩵

4/9 18:51






斗亜です!































本日出勤です🫣
































最近異常に眠くて家で一生ねてる🫠




























ご飯食べる以外ずっとベッドいるし、仕事の準備のギリギリまで寝て起きて急いで準備するみたいな生活🙃🙃🙃




























本当は買い物行きたいのに、ずーっと行けてない😾😾

























生活リズム直さないと🫠➰


























誰かと出かける約束とかしたら早起きできそうだけど、私めちゃくちゃ優柔不断だから人に買い物付き合って貰うの申し訳なさ過ぎて1人で買い物したい派なんだよな😅😅

























明日こそは絶対早起きする🤣🎶🎶🎶


























最近暖かくなってきてうれしーって思ってたのに今家出たら寒すぎてびっくりしちゃった🤣🤣























早く半袖の時期になれ➰☺️💯💯
























今日もたくさんお酒飲めますように🥰❕❕❕















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る