BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛野 美奈子  (あいのみなこ)      妃翠のにゃんにゃん仮面











こんばんは



















最近ねショックなことがあったんです






















あなたにはこんなに払う価値ないって言われたの














びっくりした🥲


















いつもだったら結構メソメソして裏で泣いてたりするんだけど

















今まで溜め込んでいた何かが頭の中でプツッとキレたのか🥴
















あたしもお前と一緒にいる時間無駄すぎるから早く帰れって言ってしまいました🥹笑






















払う価値ないとかいうくせになんで指名してくるんでしょう^_^















その日はかなり怒&哀だったけど
















まあ次の日いいことあるよなーって思ったら















やっぱりいいことありました🥹🩷















まだまだ自分には魅力が足りないなって思って反省できたから












ある意味いい経験だったかもしれない



















これから自分磨き更に頑張ろうと思います















いつま応援してくれる方は本当にありがとうございます感謝してます

















それではまた



















































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0







    こんばんは















    昨日はオンラインでソウメイ入れてもらったの🩷🩷















    すごく嬉しい😭💕














    ソウメイレースの話したら応援してるって🥹💕















    全力でレース頑張りたいので応援よろしくお願いします

















    それではまた




    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る