BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

華純 爽  (かすみ そう)  [23歳]     北海道のプリンセス🧚🏻‍♂️


image1.jpeg

image1.jpeg

妃翠の 【 華純 爽 】です🌷




昨日3/31でsexyzoneが終わってしまったのだよ~




私の13年間の青春が詰まってるんだ😂




小学5年生の時にお母さんが買ってたMYOJOを何気なく見てたら当時16歳のJr.の中島健人くんを見てなんでかっこいいんだ😳💕って




その数ヶ月後にデビューが決まったんだけど




お母さんもそんなに詳しくないし

少クラっていう番組があるんだけど当時知らなくてね

私はお小遣いで雑誌を買って情報を手に入れるしかなくて




デビュー曲のCDなんか最初たしか

通常盤、A〜E盤くらいまで種類があった気がする🤔




全種類欲しくておばあちゃんにおねだりして買ってもらったんだ笑 




小6の時に1人だけ別クラスにsexyzoneが好きでチケットとか色々知ってる子がいて

1枚譲ってもらったの。




キャパ2300のニトリ文化ホール二階席でその時は遠い〜なんて思ってたけど

今思えばすごく近かったんだよな😭😭笑




テレビに沢山出れるように成長してくとだんだんライブが当たらなくなって




でもまた来年があるしって毎回思ってた。




やっぱり終わりはあるんだよね😌

推しは推せる時に推せって実感しました。




5人は本当に素敵なアイドルです。これからも。

とりあえずお疲れ様でした。

小6の頃のあのドキドキをずっと続けさせてくれてありがとう🥹




しっかり自分はオタクなんだなと認識です笑

昨日のお休みはしっかり浸りました




こんなに長いブログは初めてです笑

引かないでね🤫









iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る