BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

まるは山へ

4/20 12:25

おはもにん( ¯꒳​¯ )ᐝ

















寒くて凍えてるまるです( 'ω'👌)












北海道はまた寒さが戻って


とっても寒いの、、、、、









昨日はお店はやっぱり混んで



すんごかったなぁあああ











きっと今日もすごいんだろうな😳








でもまるは山へ山菜を取りに行くので







今日明日いないのです🥬
















たくさん採れるかなぁ笑








この前まで暖かかったから


山菜が伸びてくれてるといいんだけど



ここ数日寒かったから




どーだろ😭













あとはクマに会いませんよーに笑









去年はクマの産み落としは


見かけてしまってるから



とっても要注意なんだなぁ⚠️









釣りも山もクマとの戦いで



わたしサバイバル向け?笑


















頑張って採ってくるね🤭🤭🤭






  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る